MENU

堺市で外壁塗装・屋根塗装のことなら千成工務店へ

見積・診断無料 お気軽にお問い合わせ下さい

0120-114-919受付時間 9:00~17:00
営業中!

無料WEB見積依頼

千成ブログ塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!

HOME > 千成ブログ > スタッフブログ > 【相場はいくら?】堺市の外壁塗装の価格 | 相場を確認するポイント3つ,安くする方法も│堺市の外壁塗装・屋根塗装・雨漏り専門店 千成工務店

【相場はいくら?】堺市の外壁塗装の価格 | 相場を確認するポイント3つ,安くする方法も│堺市の外壁塗装・屋根塗装・雨漏り専門店 千成工務店

「外壁塗装を業者へお願いしようか考えているけど、価格がどれくらいかかるかわからない

「業者のぼったりにあいたくないから、外壁塗装の相場をしりたい

 

堺市で外壁塗装を検討されている方でこんな不安な思いをお持ちの方も多いのではないでしょうか。

今回は、そんな外壁塗装の相場がわからず「業者からの高額な請求を避けたい」といった方のために、堺市の外壁塗装の相場についてお伝えします。

 

「外壁塗装を検討中だけど、相場がわからない」といった方は、ぜひ最後までご覧ください。

外壁塗装の適切な価格がわかり、業者に騙されるリスクが減ります。

最後には、外壁塗装の相場を的確に把握するためのコツもお伝えしています。

 

 

堺市の外壁塗装の相場は50~150万円(変動有)

堺市の外壁塗装の相場は大体50~150万円の間になります。

相場が50~150万円と聞いて、幅が広すぎだと思った方もいると思います。

それもそのはずで、家の形状や階数、劣化具合、塗料の種類・性能、業者の工賃などによって外壁塗装の費用は大きく変動してきます。

あくまで、外壁塗装にかかる大体の価格は「50~150万円」なんだなという認識をもっておけば大丈夫です。

 

一方で、堺市の外壁塗装の相場はないという意見も

先ほどもお伝えしましたが、外壁塗装の相場(価格)は、家の形状や階数、劣化具合、塗料の種類・性能、業者の工賃などによって大きく変動してきます。

また、「基準塗布量」によっても値段が変動してくるので、「相場」というのはあるようでないようなものです。

あくまで、悪徳な塗装業者に騙されないように目安程度にしておくことが大事です。

 

堺市の外壁塗装の相場が決まる「基準塗布量」とは

「基準塗布量」とは、塗料の持つ性能を最大限発揮するため、メーカーが定める1㎡あたりに必要な塗料の量のことです。

実際に外壁塗装業者へ見積もりを出した際、塗料ごとに「基準塗布量」をチェックすることで、自分の中で相場観を持つことができ、適当な外壁塗装業者を選定できます。

「安く外壁塗装をしてほしい」といっても、「基準塗布量」を下回る施工で、仕上がりにムラがあっては逆に損をすることになります。

価格だけで外壁塗装業者を決めてしまうと、後から後悔することになります。

このあたりは価格だけではなく、きちんとした施工で外壁塗装をしてくれる業者なのかもきちんと確認しましょう。

 

堺市の外壁塗装の相場がわかる確認すべきポイント3つ

外壁塗装の相場を判断するために確認すべきポイントは下記の3つです。

  • ポイント①:使用する塗料と耐久年数
  • ポイント②:外壁塗装にかかる工賃
  • ポイント③:足場費用

これら3つを外壁塗装する業者へきちんと確認することで、「自分が思っていたよりはるかに高い!」なんてことはなくなります。

どれも外壁塗装をするうえではとても重要な指標になってくるので、必ず確認するようにしましょう。

 

堺市の外壁塗装の相場を知りたいなら、まずは見積もりを取ってみよう(無料)

外壁塗装をしたいと思っていて調べてばかりではいつまでたっても外壁塗装が完了することはありません。

むしろ、大切な家の老朽化が進み、壁の資材を張り替えなければならないような余計な費用まで掛かることがあります。

とりかえしがつかなくなる前に、ある程度調べられたら外壁業者へ見積もりを取ることをおすすめします。

外壁塗装の見積もりは無料です。

見積もりを取る中で、わからないことは根掘り葉掘り外壁塗装業者へ確認し、納得のいく外壁塗装になるよう心がけましょう。

 

堺市で外壁塗装をするなら「特別価格」の千成工務店がおすすめ

こちらの記事をご覧のお客様限定で、他社にはない「特別価格」にて塗装工事を提供させていただきます。

千成工務店は、創業18年の歴史があり、これまで2,000件以上もの施工をさせていただきました。

国家資格1級塗装技能士が4名も在籍しているので高品質な塗装ができ、万が一のために最長10年の保証をお付けします。

 

WEBからの見積依頼であれば無料ですぐに依頼ができます。

「外壁・屋根塗装を少しでもいいから安くしてほしい・・・」といった方は、ぜひ下記の「WEB見積依頼」をクリックし、見積依頼をしてみてくださいね。

 

電話での相談をご希望の方は、フリーダイヤル0120-114-919へおかけください。

 

外壁塗装&雨漏り専門店 堺市で創業20年の千成工務店へようこそ!

堺市の外壁塗装はお任せください!

外壁塗装&雨漏り専門店・千成工務店

代表取締役千崎 力世

堺市の皆様こんにちは。株式会社千成工務店の千崎と申します。
大阪は堺の地域で外壁・屋根塗装専門店として営業させていただき早21年が経ちました。その間、多くのお客様の叱咤激励に支えられ、ここまで続けてくることができました。
これからも常に前向きにお客様の笑顔の為に、お客様の立場に立った仕事を出来るように精進して参ります。
ホームページをご覧下さった方へ御礼の気持ちを込めて「特別プライス」にて塗装工事をご提供させていただいております。
ぜひこの機会に、お見積りだけでも構いませんのでお声かけくださいますよう、よろしくお願いします。

  • 堺ショールーム アクセスマップ

    〒590-0813 堺市堺区神石市之町97-1
    TEL:072-220-8244 
    FAX:072-220-8242

千成工務店 YouTube 千成工務店 Instagram 千成工務店採用ホームページはこちら 千成工務店会社概要はこちら

施工事例WORKS

外壁診断 無料 プロによる正しい診断で適正価格のご提案をします! 雨漏診断 無料 気になる雨漏りの原因を迅速に突き止めます!!

千成ブログ・新着情報STAFF BLOG

スタッフ紹介はこちら アパート マンション 150万円以内で塗装 詳しくはこちら

営業日カレンダー

初めて塗装工事をされる方へ

お見積・資料請求はこちらから

0120-114-919受付 9:00~17:00
営業中!

お問い合わせフォーム

千成工務店 株式会社 千成工務店

〒590-0837
大阪府堺市堺区柏木町4丁1番11 エリザベスビル2F
TEL:072-220-8244
FAX:072-220-8242

堺ショールーム

〒590-0813 堺市堺区神石市之町97-1
TEL:072-275-5063
FAX:072-275-5064

対応エリア

対応エリア図

及び近畿全般の施工を承ります

メーカーが認めた!
認定施工店

特約店